2013年9月のパンのお話  
  2013/09/03

無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ

本日の「無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ」は
かぼちゃ
にんじん
おくら
北あかり
なす
ゼブラなす
白なす
グリーンバナナピーマン
レッドバナナピーマン
の9種の無農薬野菜をのせてベルテコオリジナルトマトソースと一緒に焼き上げました♪

かぼちゃは「坊ちゃんかぼちゃ」という可愛い小さなかぼちゃです。店頭で販売もしております。
とっても愛らしい形なので、是非ご覧いただけたら嬉しいです♪

 
  2013/09/05

無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ

本日の「無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ」には
かぼちゃ
にんじん
トマト
バナナピーマン
北あかり
白きゅうり
なす
ローザンビアンカ
の8種の無農薬野菜をのせてベルテコオリジナルトマトソースで焼き上げました♪

今朝は陽子ファームの陽子さんがスタッフのみなさんとご一緒に朝食にとパンを召し上がりにいらしてくださいました♪
「無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ」を召し上がってくださり、「美味しいです!」と言って頂きました。

お客様はもちろんのこと、生産者の方にそのように言って頂けるのはとても嬉しい瞬間です。

 
  2013/09/06

無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ

本日の「無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ」には
かぼちゃ
にんじん
おくら
白黄うり
北あかり
なす
ローザンビアンカ
グリーンバナナピーマン
レッドバナナピーマン
の9種の無農薬野菜をのせてベルテコオリジナルトマトソースで焼き上げました♪
さっぱりとした白黄ウリが新登場です。
是非召し上がって頂けたら嬉しいです♪

 
  2013/09/13

無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ

秋の味覚さつまいもの紅あずまが陽子ファームさんより入荷しました♪
早速、タルティーヌにのせて焼き上げました。
また四角豆という珍しいお野菜も一緒に召し上がって頂けます。こちらはとても柔らかくて足が早いことからなかなか市場には回らないお野菜の一つです。
本日の「無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ」は
紅あずま
かぼちゃ
四角豆
トマト
バナナピーマン
なす
ローザンビアンカ
おくら
です♪

 
  2013/09/15

無農薬野菜陽子ファームのタルティーヌ

本日のタルティーヌには珍しいクリムソンスパインレスという名前のとても大きなおくらの一種をのせました♪
おくらの美味しさを感じられるお野菜です。
ベルテコオリジナルトマトソースの上に
かぼちゃ
紅あずま
なす
ゼブラなす
クリムソンスパインレス
マイクロトマト
をのせて焼き上げております。